ロット数も上げて、今日からいよいよ本番ですよ。
ドル円は相変わらず上昇中
とどまることを知らない勢いですね。
そんなこんなで今日もやっていきましょう。

1戦目 
20220905_01

140.616で買い、140.563で損切り。
ー5.3pips
ー5,300円

上がりきらずに下落して損切り。
やっぱり半値くらいまでは下がるのを待ったほうがいいな。

2戦目
140.583で買い、140.737で利確。
+5.4pips
+5,400円

最高値を更新したところで利確。
やっぱりN字型の上昇を狙うなら半値まで下がってからだな。

3戦目
140.608で売り、140.597で利確。
+1.1pips
+1,100円
最高値に反発して下落することを予想して売り。
1時間足で引いた水平線に反発したところで利確。
利益ちっちゃいなぁ・・・あまりよいトレードじゃないよね。

今日の結果
2勝1敗
+1.2pips
+1,200円


ロット数上げたのにこれまでと大して変わらない結果に・・・
まぁ負けなかったのでよしとしよう。

ーーーーーーーーーーーー
ランキング参加中です。
ちょっとでも「ドンマイ!」と思った方応援クリックお願いします

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



為替・FXランキング