今日は掟破りのトレード。
やっちまった・・・

20220829_01

1戦目 ー1,950円
2戦目 +270円
3戦目 ー1,530円
4戦目 +180円
5戦目 +3,000円
6戦目 +2,970円

結果
4勝2敗
+1,440円


全部買いで入ったけど、今回導入してみた「雲」の力を実感する結果に・・・
全然突破しないのね・・・
ラスト5戦目はなにかよくわからない急上昇のおかげで勝ちを拾ったけど・・・

最近負けが続いていて、なんだかトレードが雑になっている気がする。
あくまでも狙っていくのはN字型の上昇か下降だし、基準足と上位足のトレンドが揃っている状態のトレードだということを忘れないようにしないと。
ただ、レンジ相場の天井からの逆張りは使えるかも。

8月もあと2日。
なんとか勝ちきって終わりたいし、勝率を5割で終えたい。


ーーーーーーーーーーーー
ランキング参加中です。
ちょっとでも「ドンマイ!」と思った方応援クリックお願いします

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



為替・FXランキング